Articles



金運アップ↑

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

 金運アップのため風水を取り入れたレイアウトに変更。

  これで金運アップアイコン名を入力してください

   なんちって(^^ゞ

最近いろいろレイアウトを取り替えていて気づいた事は
 ビジネス向けとそうでないもののさですね。

 前回のものはSEO対策がされていないだけでなく、
  検索エンジン拒否のテンプレートでした。
   結構気に入っていたのですが・・・
    これでは情報発信が阻害されるためあえなく断念。

  そのおかげで今回みたいな金運アップアイコン名を入力してくださいのレイアウトに出会えました。

   そういう意味では感謝ですね。

    何事にも謝謝と言い続けられる自分でありたいですね(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧

こんにちわ

マイナストルネード観測所にご訪問頂きありがとう御座います。

リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2008/02/01
  • minustornado ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

