Articles



新春キャッシュフローゲーム大会

金持ち父さんになる男、Oちゃんです

 最近ご無沙汰をしていました。
  みなさんお待ちかねの
   キャッシュフローゲーム大会
    開催します

  やった事がある人もそうでない人も
   一度やってみてください。
    そしてちょっとでも楽しいとか
     わたしって投資がうまいのかしら♪
      などなど

   何かを感じられたら、それがなんなのかはっきりするまでやり続けてみてください。

なぜなら!!

キャッシュフローゲームが何のためにあるのかから説明しなければならなくなるので
 割愛します(^^ゞ

 ただ、キャッシュフロークワドラントを読み、
  巻末のワークをやった方なら何となく分かるかもしれませんね。



  そうです!!
   自分の周りの方々が何クワドラントに属しているか!?
    そして、これからもその人たちとつきあっていくという事は
     あなたの5年後のクワドラントは
      その方々のクワドラントと同じになる!!

   思い出しましたか?

    もし、あなたが自分の夢のため、
     右側のクワドラントから収入を得る必要があるなら、
      このキャッシュフローゲームを何度もやってください。
       このゲームをやる事で、あなたの言葉が変わります。
        あなたの思考が変わります。
         そして、あなた自身が右側のクワドラントにふさわしい人物に変わります。


と、前置きが長くなりましたね。
 本気で右側のクワドラントの収入を得たい人来てください。
  暇だからちょっとつきあってやろうかな、仲間と飲み代に使うくらいなら・・・そういう方も歓迎です(^^)


         記

 1.日 時  1月15日(火) 19:00~21:00(18:50受付開始)
 2.場 所  秋葉原(某喫茶店)
 3.持ち物  あなたの夢!!
 4.参加費  1000円
                             以上

↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓
http://www.cfg-info.com/EventMan106-001/EMan.cgi?mode=show&dir=data_0085

↓↓↓ 気の早い方はこちら ↓↓↓
申し込みフォーム

参加したみんながこのゲームを楽しめるよう、全力でサポートします。
是非、来てみてください。

あなたのその一歩が、より幸せな未来を引き寄せる原動力になります。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

