Articles

スポンサーサイト


年末年始は

金持ち父さんになる男、Oちゃんです

 年末年始はどのように過ごしましたか?

  わたしは、ダイビングで過ごしてました。

毎年のように予約する、伊豆の年越しダイビングツアー
 去年はノロウィルスっぽい症状にやられ、
  当日、あえなく断念したツアー。
   一昨年はおもしろい仲間と知り合えたツアー。

 今年は・・・めちゃくちゃ寒波にやられました!!

  天気は最高!!
   申し分ないほどの快晴です!
    風はビュービューです。

   そして、風に巻き上げられた水しぶきに虹を見る事ができます!!
    綺麗な光景でした^^

    将来は小笠原で年越しを迎えるぞ!!

     あなたが将来過ごしたい年越しスタイルはどんな感じですか?

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

