Articles

スポンサーサイト


ブログを書くという事

金落ち父さんになる男、Oちゃんです。

 数年前から書き始めたブログ

  そういう中で、おもしろい記事を発見しました。

   【ブログを書く理由】と【人に合う事】

    なぜ自分がブログを書き始めたのかを考えさせられる記事です。

確かに発信したい事があるからです。
 そして、そのためのメディアとして、blogを選びました。

 しかし、この記事には
  ストレス発散

  みたいな事が書かれていました。

   たしかにアウトプットするのはストレス発散ですよね。

    これから、溜まってる事を発散する場として
     このブログを使っていこうと思いました。

     あなたはどんな方法でアウトプットしてますか?

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

