Articles



11月の営業アドバイス

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

みなさん元気してますか?
今日はわたしがよく見ているサイト「」で、
良い言葉があったので紹介したいと思います。


PERIE和田裕美の今日から強運!

私が営業のときは11月はやっぱり12月分の仕事をできるようにしていました。
11月の一週目から3週目まで(23日くらい)に11月の目標達成を目指します。
11月に「喝」を入れてアクセルを全開で踏むのです。
そうして残りの一週間で12月の仕込みをするのです。
さて、11月に喝を入れるのは11月が疲れる月でもあるからです。
だんだん疲れてきてあきらめやすく飽きてきやすい時期なんですね。
12月になると焦るけれどゴールが見えるからラストスパートがかかるのです。
けれど11月はゴール近いくせにまだゴールが見えない時期なので
「ああ、疲れたな、もう走れないよ」と思ってしまうからなのです。
けれど 11月というのは1並びですからとにかく縁起がよい月です。
そう、スタートする月なのです。まだ何かをやるには間に合う距離です。
自分の数字や自分の目標を再度見つめなおして絶対に達成できる何かを
ここで決定し決断し行動してください。
1日たりとも先延ばしにしないでください11月は強い月ですから。

PERIE和田裕美の今日から強運!

さ、11月です。
自分にできる最善を尽くしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

