Articles



☆彡 キャッシュフローゲーム会第3弾募集開始 ☆彡

ペーパーブロガーのHISAOです。

この前めらめら夫婦のあきらくん&ミキちゃんに触発され、
キャッシュフローゲーム会第3弾を開催することにしました。

前回とは趣向を変えて、ミニセミナーを追加することにしました。
金持ち父さんのロバート・キヨサキがお薦めする方法、
「もし、I(Investor)クワドラントで成功したければ、まずB(Business Owner)クワドラントで成功しなさい。」と。
その方法として3つあげています。

1. Cタイプビジネス
2. フランチャイズビジネス
3. ネットワークビジネス

さあ、あなたが真っ先に消去したものは何だったですか?
たぶん3番の「ネットワークビジネス」だったのでは?
しかし、ロバート・キヨサキは薦めています、なぜでしょう?

そこで、今回はロバート・キヨサキがお薦めしない怪しい「ネットワークビジネス」に関して、
あの方にお話しして頂こうと思います。

今の時代、怪しいものに関わっている時間はありません。
正しい知識は良いものを選ぶ時間を短縮してくれます。
皆さんも、怪しいネットワークビジネスに関して勉強しましょう!!

お申し込みはこちらから
http://kanemoti.cside.com/game/EventMan106-001/EMan.cgi?mode=show&dir=data_0018

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

