Articles

スポンサーサイト


起業について

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

今日は起業について調べてみました。

金持ち父さんのロバートキヨサキが進めるBクワドラント起業して、
自分のビジネスから収入を得る事ですよね。

あなたは起業について、どんなイメージがありますか?

わたしは、金持ち父さん貧乏父さんの本を読んで、
社会人成り立ての頃描いた起業への思いが再度わいてきました。

でもまてよ、どうして今まで忘れていたんだろう・・・

もし、あなたが同じような事態に陥っているとしたら、
それはなぜなんでしょう。



わたしの場合はやり方が全然分からなかったからです。
起業って大変そうってイメージがこびりついてたから、
最終的に却下していたのかもしれません。

でも、今回キーワード検索してみるとポジティブな評価の方が多いみたいですね。


そして結構多いのが週末起業確かにわたしのようなサラリーマンが起業しようとしたら、
週末くらいしか時間が取れないですよね。
夜は残業や人間関係を円滑にするためのお付き合いとか…(^^ゞ

そんな中でどうやったら起業して独立していけるのか…

ちょっとおもしろそうなページを見つけたので、リンクを張ってみました。
J-Net21 中小企業ビジネス支援サイト

もう一つ見つけました。
サーチャリンの起業家への道

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

