Articles



最近のキャッシュフローゲーム会

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

8月に入って暑い日々が続くのと同じように、
わたしが開催している秋葉原のゲーム会も熱くなっています。

それは。

満員御礼の嵐です。

こんなに申込が増えようとはさすがは夏!!

夏休みになり、自分の人生を真剣に考える人が増えてるというところでしょうか。
昔先輩に人の募集を掛けるときには時期があると教えられました。
それは、
5月の連休明け、8月のお盆明けです。
どちらも長期休暇のあと、5月なら5月病とも言われますが、
人生を考えるタイミングですよね。
8月はご先祖様に会いやっぱり人生を考えちゃうんですね。

キャッシュフローゲームも今までの人生で自分がどんな投資をしてきたのか
判断する材料になりますよね。
人生を変える選択をする前に、一度投資のシミュレーションをしてみませんか?

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

