Articles

スポンサーサイト


あつい心

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

 賢者.tvの「未来の女性経営者たち」を読みました。
  桑原正守さんが、女性経営者の卵と懇談したとかかな?
   って、思ったのですが

全然違いました。

 福岡市立福岡女子高等学校での講演の話です。

  子供たちがさめてる訳じゃない
   ただ、熱い心の向けどころ、出し方がわからないだけ

   確かにそうなのかもしれませんね。
    とかくニュースでは凶悪犯罪をした
     子供の話とか、
      いじめの話ばかりで、
       今の子供たちのマイナスイメージしか報道されません。
        でも、近所の子供たちが遊び回ってる姿を
         見ると、子供は子供って安心できる面もありますよね。

    きっと、そんな子供たちの熱き心
     向ける方向や出し方を教えてあげるのが、
      今、本当に必要な教育なのかもしれませんね。

     わたしも今教育ビジネスに関わっています。
      なので、このことを心にとめて日々の活動に
       邁進したいと思います。

      あなたがくなることは何ですか?

参照
未来の女性経営者たち。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

