Articles

スポンサーサイト


(千葉)投資研究会ジェネシス千葉初上陸

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

 今日はわたしのゲーム会で知り合った方が千葉で
  キャッシュフローゲーム会を開くと言うことになりました。

  キャッシュフローゲーム会がこういうかたちで広がっていくって

うれしい限りですうれしい

そこで、わたしのページでもご紹介します。
 このページを観ていて前から気になってたんだけど、
  秋葉原は遠いと思っていたあなたは、
   是非どうぞ音符


*☆☆・゚:* ・゚:*☆゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*ζζξσ▽σξ*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚☆・゚:* ・゚:*☆☆*


気の早い方はこちらからお申し込みください。
http://my.formman.com/form/pc/htSHZeX8aLoW8D0X/

 (千葉)自分の最大の資産「頭脳」への投資をして経済的自由を勝ち取ろう!

金持ち父さんを読んで【何か】を感じた方へおくる
ラットレースを抜けるためのキャッシュフローゲーム会※初心者大歓迎


あなたは金持ち父さんを読んで何を感じられましたか?


「ファイナンシャルインテリジェンスを身に付けたい」

投資について勉強したい」

「ラットレースを抜け出したい」

「本物の資産を築きたい」

「水路の収入を得たい」

「自分の人生を変えていきたい」


思ったことはひとそれぞれだと思いますが、ところで、金持ち父さんを読んで金持ちになる人とならない日との違いはどこにあると思いますか?


それはずばり、本を読んで実際に行動するかしないかにあります。


本を読んで「おもしろかった」で終わってしまう人と
本を読んで「よし!自分も何か行動してみよう」と始める人とがいます。
あなたはどちらですか?


私はもちろん「何か行動をしてみよう」と思い行動に移しました。
この文章を読んでいる方もおそらく私と同じように「ラットレースを抜けるために何か行動を起こそう」と思っている方ばかりだと思います。


このキャッシュフローゲームはラットレースを抜け出すためには最も手軽で最も役に立つ手段です。


千円の投資で数百万~数千万のリターンがあるかもしれない投資があったらあなたはどうしますか?
私なら即飛びつきますね(笑)
キャッシュフローゲームはそうゆう価値のあるゲームです。


こんな方は是非ご参加ください
・株式投資で勝てるようになりたい人

・不動産投資について知りたい人

・ファイナンシャルインテリジェンスを身に付けたい人

・ラットレースを抜けてゆとりある生活を送りたい人

・いつか独立、起業しようと思っている人

・勝ち組になりたい人

・日本の未来を憂いなんとかしたい維新志士のような人


ルールなど一から丁寧に説明するので初心者の方も安心して参加してください。


日時
6月17日(日) 18:30~21:00


場所
千葉市民会館 JR千葉駅から徒歩10分(詳しい地図は受付後送ります)


参加費
千円


持ち物
電卓 筆記用具 向上心


お申し込みはこちらから
http://my.formman.com/form/pc/htSHZeX8aLoW8D0X/

*☆☆・゚:* ・゚:*☆゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*ζζξσ▽σξ*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚☆・゚:* ・゚:*☆☆*

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

