Articles



◆(秋葉原)◆◆「金持ち父さん」を読んだ人は300万人!ではなぜ、みんな金持ちになる人とならない人がいるの?その答えはこのゲーム会にあります。(^^)/ワーイ ◆

気の早い人は今すぐ下のURLをクリック↓
http://my.formman.com/form/pc/YtS9GGBqveLFeR92/

【秋葉原】6/12(火)18時30分~21時30分
【秋葉原】6/18(月)18時30分~21時30分

~ちょー感動♪『キャッシュフローゲーム会』を目指しています。~(o^∇^o)ノ

金持ち父さんの教えをゲームで学ぼう!】
Oちゃんのミッション:☆学校で教えてくれないことをゲームで学ぼう!

このゲーム会には、学校で教えてくれない大切なことがたくさん含まれていると思います。経済の流れや、お金に対する考え方・・・etc.

そんなことを、遊びながら、少しずつ学んでいける、そんな場を提供したいと思います。

初心者の人、歓迎しますよ。気取ることも照れることもありません。わからないことは、わからないでいいで~す!!

どんどん質問してください。聞いた人も、教える人も学びになります。

◎こんな方にお薦め!(^∀^)!!
・とにかくゲームをやってみたい♪
・株式投資の仕組みがわから~ん
・正直、お金持ちって、いいなあと思っている♪
・貧乏から抜け出したい
・お小遣い制のサラリーマン(TT)
・結婚を夢見る男女
・「宵(よい)越しの銭(ぜに)はもたねえ!」と言う潔(いさぎよ)い方
・「男は稼がなければ男でない!」と学生時代まで言っていたサラリーマンの方
・本当は毎日昼過ぎまで寝てたい方
・社会問題のニートや引きこもりを何とかしなくては使命感に燃える方
・これだけ騒がれているにもかかわらず「二極化ってなあに?」というのだめちゃんのような方

とまあ、老若男女を問わず、いろいろな方OKです。

☆女性の方も大歓迎です!☆
ゲーム会に参加されるほとんどの女性の方が一人で参加されていますので、女性の方も安心してご参加くださいませ。

私のゲーム会のモットーは以下の通りです。
1,とにかくゲームを楽しむこと
2,わからないことはわからないと言うこと
3,欲しいものは欲しいと言うこと
4,どんなことからでも学ぶこと
5,そして、経済的自由という考え方を学ぶこと

_____________________

【当日の流れ】
18:30 受付 
   Oちゃんがご挨拶。。(^∀^)!!

18:40 自己紹介
   初対面の方が多いと思いますので、お互いに簡単なご挨拶。。

18:50 キャッシュフローゲームのルールと進め方
   なぜ、キャッシュフローゲームを行うことが大切なのかがわかります。。
   財務諸表の書き方もお教えします。

19:00 ゲーム開始
   みんなでラットレースを抜け出そう!

20:50 ゲーム終了&休憩
   お疲れ様でした!コーヒータイム

21:00 シェアリング
   ゲームの感想や学んだことのシェアです。。

21:20 Oちゃんから一言
   愛の説教部屋ならぬ経済の学舎(まなびや)

21:30 ゲーム会終了。。
   本日は、ご来場ありがとうございました。
   

ゲーム会終了後、交流会もあります。(希望制)
楽しく話して、明日への活力にしてください。
たまに交流会だけ来る人もいます。ゲーム会への挑戦状か?!それはそれでもちろん歓迎です・・(((^^)

*上記はあくまでゲーム会当日の基本的な流れで多少、時間により左右されますのでご了承くださいませ。

【定員】6名
【日時】【秋葉原】5/22(火)18時30分~21時30分
    【秋葉原】6/12(火)18時30分~21時30分


【会場】JR秋葉原駅
より徒歩1分
詳細はメールにて

【参加費】1000円(当日会場でお願いします)

【持ち物】すべてご用意いたします。筆記用具も電卓もいりません。
     手ぶらでお気軽に~!

【申込み】は今すぐ下のURLをクリック↓
http://my.formman.com/form/pc/YtS9GGBqveLFeR92/

ゲーム会についてのご意見・ご要望などありましたら、遠慮なくおっしゃってください。(^∀^)!!

よい例「株式投資セミナーをやってほし~」
   「キャッシュフロー202をやりた~い」など

悪い例「今好きな女性が二人います。どうしたらいいでしょう。。」
   「単刀直入にいいます。お金くださ~い。」など


【申込み】は今すぐ下のURLをクリック↓
http://my.formman.com/form/pc/IaurO0yO5XTQMNhj/

今、時代は動いています。
自分の資産は自分で守る時代です♪(--)うんうん。

ともに学び、ともに成長しましょう♪

参加お待ちしていま~す!!(o^∇^o)ノ

※ 被害を未然に防ぐため、宗教・保険等の勧誘、物品販売目的の方、ネットワークビジネスをされている方の参加は、お断りさせて頂くことがあります。申し訳ございませんがあらかじめご了承下さい。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

