Articles

スポンサーサイト


ニート防ぐ金銭教育

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

本日の日本経済新聞夕刊に気になる記事がありました。

「仕事の大切さ、ゲームで学ぶ」

確かに仕事は大切ですね。

しかし、もっと大切なものがあるような気がします。

それはその記事のタイトルにもなっていた
「金銭教育」ではないでしょうか。

金持ち父さん貧乏父さんのロバート・キヨサキが数年前から
著書等でしきりに訴えてきたことです。

重要なのは仕事ではなく、何をするか?
そのために仕事があるのなら、いいのですが…。

わたしもこの記事を読んでくれたあなたのために、
「金銭教育」である、キャッシュフローゲーム会を
開催することの重要さを
今回の記事で感じました。

キャッシュフローゲーム会の詳細を知りたい方は次のURLをクリック
http://hisao07.blog4.fc2.com/blog-entry-102.html

トラックバック一覧

コメント一覧

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ募集厨です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
応援(ノ´∀`)でした♪


  • 2007/04/06
  • ★Remixi@タッキー★マイビズ募集厨 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

