Articles

スポンサーサイト


初主催キャッシュフローゲーム会

ペーパーブロガーのHISAOです。

本日は記念すべきキャッシュフローゲーム会の日~~~。
何が記念すべきかというと、わたしが初めて主催をしたことです。

雨で足下の悪い中、しかも会場までの道のりが、かなり暗い!!
そんな中、参加して頂いた皆さんに大変感謝です。

キャッシュフローゲームに関しては、初めての方が3名もいたので、説明するときドキドキでした。
相手の顔を見ている余裕もなく、ただひたすら説明をしていた感じです。
それでも、皆さんキャッシュフローゲームがどんな感じなのかわかって頂けたようで、
最終的に初めてやられた方が1名ファーストトラックへ上がることができました。

これもスペシャルゲストのよっしーさん。本日は来られなかったいろいろな方々。そして本日のゲーム会に参加して頂いた皆様のおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

これからも、HISAOは一歩いっぽBクワドラントを目指して歩みを進めていきます。

それでは、本日はこの辺でm(__)m

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

