Articles



facebookの新機能

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

やってますか、facebook!!

わたしはもちろんやってますよ。
今このfacebookでビジネスする為に、いろいろ使いまくってます。

もしまだの方!
もしくは別にわたしはって言う方もどういうモノか一度確認するべきです。
それから自分のビジネスに使えるのか、使えないのか判断するべきだと思います。
って、言う話は置いておいて。

今日は新機能が付け加わっていたのでご紹介。

ページ名でFacebookを利用

です。

詳しくは次のページで確認してみてください。
【速報】「ページ名でFacebookを利用」機能の新設。これはすごい機能・・・

何をするのかと言うと、
自信で作成したファンページを
まるで自分のアカウントページのように扱うことができる様になるとのこと…
ファンページを作成したけど、
ログインしていちいちファンページに移動して交流…がめんどくさいと思っている方のための機能です。

ただし、複数のファンページを管理する方にはいらない機能かもしれません。
そもそも「めんどくさい」って感じる観点が違うでしょうね。


「『心』と『体』の元気が前進するための原動力」

金持ち父さんになる男、おーちゃんです。

さて、今日はセミナーを受けた帰りに寄った書店で見つけた雑誌をご紹介…
ま、雑誌なので堂でも良いと言えばどうでも良いかもしれません。

なぜこの雑誌なのかと言うと、
数年前からお仕事でお付き合いのある社長さんが、
去年あたりから工藤公康さんの名前を出すようになったんですね。
マブダチなんだかどうなんだかわかりませんが^^;

その方のインタビューが載っていたのでついね^^;

しかし思うに二人先とかに有名人が見え隠れしているのってなんだか面白いですね。

PRESIDENT (プレジデント) 2011年 1/17号 [雑誌]PRESIDENT (プレジデント) 2011年 1/17号 [雑誌]
(2010/12/25)
不明

商品詳細を見る


 やめるのは簡単『続ける』ということを大事にしたい

本当にそうですよね。
わたしも金持ち父さんになるまで続けますよ。

 成功する人は成功するまで続ける人

ではでは、この辺で。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

