Articles



ビジネスに一番求められているもの

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

調子はいかがですか?
わたしは絶好調です。

今回はビジネス活動に一番求められているものと言う題名で書きます。
これは人によって見解が違ってきますので、一つの意見として読んで頂ければと思います。


今、一番求められているもの、それは!!人間力では無いでしょうか

様々な自己啓発系の本が売り出されています。
ご多分に漏れずわたしもいろんな本を読んでいます。

あなたはどんな本を読みましたか?


わたしが一番最初に出会ったのはこれです。

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき
(1999/04)
ナポレオン ヒル

商品詳細を見る


あなたももしかしたら読んだかもしれませんが、どうでしたか?

人間力を高めるためにせっかく読んだこの本!
難しいんです。
わたしは、読むのに半年近くかかりました。

ちょっとあきれましたか?
そうですね、わたしもあきれてしまいます(^^ゞ


そして、難しいと判断しているので、実行しませんでした。
結果何も変わらない現実が・・・

知っている、分かっている、やっている・・・つもり。。。orz

悪習慣です。

知識だけでは自分を変える事ができません。
それを実行してはじめて意味があります。

せっかくした投資です。
読んで学んだ事を1つでも良いので、実行してみましょう。
今までのあなたならそれを実行しなかったでしょう。
でも、今のあなたならどうでしょう?

実行した結果どんな未来が待ってますか?
そのときあなたはどんな気持ちですか?
その気持ちを、未来を手に入れたければ、行動してみましょう。

今より素晴らしい未来があなたを待っていますよ(^^)

世界中があなたの一歩を応援していますよ。


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

