Articles



(調布)7/20 19:30~ 学校の先生がラットレースを抜けた「Bクワドラントセミナー」

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

みなさん元気してますか。
7月も中を過ぎましたが、
なかなか夏を感じられないですね。
夏が待ち遠しい今日このごろです。
あなたはいかがですか?

さて、右側クワドラントに興味がありますか?
もし無ければここをクリック
ある人は

...続きを読む


数少ないキャッシュフロー202ゲーム会

気の早い人は今すぐ下のURLをクリック↓
http://my.formman.com/form/pc/YtS9GGBqveLFeR92/

【秋葉原】7/10(火)19時30分~21時30分(202やります)
【秋葉原】7/17(火)19時30分~21時30分(202やります)

~ちょー感動♪『キャッシュフローゲーム会』を目指しています。~(o^∇^o)ノ

【金持ち父さんの教えをゲームで学ぼう!】
Oちゃんのミッション:☆学校で教えてくれないことをゲームで学ぼう!

このゲーム会には、学校で教えてくれない大切なことがたくさん含まれていると思います。経済の流れや、お金に対する考え方・・・etc.

そんなことを、遊びながら、少しずつ学んでいける、そんな場を提供したいと思います。

...続きを読む

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

