Articles



(千葉)投資研究会ジェネシス千葉初上陸

金持ち父さんになる男、Oちゃんです。

 今日はわたしのゲーム会で知り合った方が千葉で
  キャッシュフローゲーム会を開くと言うことになりました。

  キャッシュフローゲーム会がこういうかたちで広がっていくって

...続きを読む


◆(秋葉原)◆◆「金持ち父さん」を読んだ人は300万人!ではなぜ、みんな金持ちになる人とならない人がいるの?その答えはこのゲーム会にあります。(^^)/ワーイ ◆

気の早い人は今すぐ下のURLをクリック↓
http://my.formman.com/form/pc/YtS9GGBqveLFeR92/

【秋葉原】6/12(火)18時30分~21時30分
【秋葉原】6/18(月)18時30分~21時30分

~ちょー感動♪『キャッシュフローゲーム会』を目指しています。~(o^∇^o)ノ

金持ち父さんの教えをゲームで学ぼう!】
Oちゃんのミッション:☆学校で教えてくれないことをゲームで学ぼう!

このゲーム会には、学校で教えてくれない大切なことがたくさん含まれていると思います。経済の流れや、お金に対する考え方・・・etc.

そんなことを、遊びながら、少しずつ学んでいける、そんな場を提供したいと思います。

...続きを読む

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

