Articles



キャッシュフローゲーム会第4弾無事終了

ペーパーブロガーのHISAOです。
第4弾無事終了しました。

来てくださった、T様、KENさんそして外為講師を暖かく引き受けてくれた方、
ありがとうございます。
集まってくれた皆様のおかげで楽しいひとときを共有できたと思います。
感謝×2です

今回のイベント
なんと会場を間違えてしまいましたf(^ー^;リ
告知では「初台」としていました。
それが…
初台の会場に着くと、管理人さんが変な顔押しているんですよ。
って、おもしろいとかじゃなくて…(--;)

私「本日、キャッシュフローゲーム会で申し込んだHISAOです」
管「へ?」
私「『へ?』ではなく、本日会議室を予約したHISAOですよ。
 ほら…って、『笹塚』って書いてあるじゃん!!」

予約の紙を開いて見せると、そこに「笹塚」としっかり書いてあるじゃないですく~ぁ!!
会場告知ミスです。
会場の入り口で参加者全員とお会いできたので、
すぐさまタクシーです。
「タクシーでの移動」というアドバイスをくれたKENさん、ありがとう。

場所を入れ替えて、気分一新で望んだゲーム会も大変なものでした。
なんと2回もラットレースを回ることになってしまったんですね。
なぜ2回かと言うと、皆さん上がるのが早いんですよ。
1回目(13時半~15時)
 T様 1時間半でファーストトラックへ
 KENさん 30分でファーストトラックへ
 わたし 全然あがれず…あれ?(^^ゞ

2回目(15時~16時)
 T様 1時間でファーストトラックあがる!
 KENさん 1時間で…ラットレースまっただ中(オヨヨ)
 外為講師 1時間でファーストトラックあがる!!

皆さんすごいですね。
2回目のゲームは本当に101だったのか疑わしいです(^^ゞ

今回は皆さんのファイナンシャルインテリジェンスの高さに圧倒されることばかり、
わたしもクワドラントを帰るために、もっとファイナンシャルインテリジェンスを身につけようと思う今日この頃です。

外為セミナーに関してはまた別の機会に。
それでは、今日はこの辺でm(__)m


☆彡 キャッシュフローゲーム会第4弾募集開始 ☆彡

ペーパーブロガーのHISAOです。

最近Blogさぼりまくりでした。
やばすぎです(^^ゞ

本日のゲーム会が大成功に終わったことで、気づきました。
よく考えたら23日の告知をしていないことに!!
おいおいですよね。
と、言うことで遅ればせながら告知させて頂きます。

今回もがらっと変わり、「キャッシュフローゲーム会&外為ミニセミナー」と言うことで開催します。
外為って「外貨預金のことでしょ?」そう思っていらっしゃる方はいませんか?
実はわたしのことです(^^ゞ
外為をやっている友達にそのことを言ったら笑われました。
しかし、いろいろ外為の楽しさを教えてくれました。
感謝かんしゃです。

そこで、きっとわたしのように勘違いをしている人がいるはず!!
と思い、その友達に外為のセミナーをお願いしました。

外為と外貨預金の違いが知りたい方、是非来て見て触ってください。

わたしも外為を改めて勉強します。

一緒にファイナンシャルインテリジェンスを伸ばしましょう。

お申し込みはこちら
http://my.formman.com/form/pc/YtS9GGBqveLFeR92/

キャッシュフローゲーム会第3回終了

ペーパーブロガーのHISAOです。

本日は第3回目のゲーム会を開かせて頂きました。
本当は写真を撮ろうと思ったけど…忘れました。完璧に(^^ゞ

内容としては、
不動産の差益でもうける方。
他の人が downsized にいるからと downsized にはまる方。
高額な Doodad に毎月のキャッシュフローをマイナスにされる方。

その中で、女性ギャンブラーの方が見事上がりました。
ねらい澄ましたかのように、時間ぎりぎりです。
ファーストトラックを楽しみました。

皆さんオプション取引など新しい概念を即座に吸収するくらいすぐ。
説明しているわたしがたじたじでした。

中の1人は学生でした。

今日もいろいろ勉強になりました。
参加して頂いた皆様に感謝、かんしゃです。
そしてネットワークビジネスミニセミナーを開催を快く引き受けてくれたあの方(参加した人だけが名前を知っている)にも感謝ですm(__)m

では、本日はこの辺で…

☆彡 キャッシュフローゲーム会第3弾募集開始 ☆彡

ペーパーブロガーのHISAOです。

この前めらめら夫婦のあきらくん&ミキちゃんに触発され、
キャッシュフローゲーム会第3弾を開催することにしました。

前回とは趣向を変えて、ミニセミナーを追加することにしました。
金持ち父さんのロバート・キヨサキがお薦めする方法、
「もし、I(Investor)クワドラントで成功したければ、まずB(Business Owner)クワドラントで成功しなさい。」と。
その方法として3つあげています。

1. Cタイプビジネス
2. フランチャイズビジネス
3. ネットワークビジネス

さあ、あなたが真っ先に消去したものは何だったですか?
たぶん3番の「ネットワークビジネス」だったのでは?
しかし、ロバート・キヨサキは薦めています、なぜでしょう?

そこで、今回はロバート・キヨサキがお薦めしない怪しい「ネットワークビジネス」に関して、
あの方にお話しして頂こうと思います。

今の時代、怪しいものに関わっている時間はありません。
正しい知識は良いものを選ぶ時間を短縮してくれます。
皆さんも、怪しいネットワークビジネスに関して勉強しましょう!!

お申し込みはこちらから
http://kanemoti.cside.com/game/EventMan106-001/EMan.cgi?mode=show&dir=data_0018

あきら君&みきちゃんのブログ

ペーパーブロガーから脱却できないHISAOです。

他の方のブログを見ると改めて、力がわいてきますね。

わたしもがんばるぞって!!

今回見ていたのは同じようにキャッシュフローゲーム会を開催している。

あきら君&みきちゃんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/meramera_kanemoti/1054046.html

同じことをやっている方だから、ちょっとライバル心がめらめらと…(^^)

思い立ったら即行動。
またキャッシュフローゲーム会開くぞ!!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Oちゃん

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

